糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

台風25号の風が凄くって💦

2018年10月06日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

台風25号、

コース的に危険だとわかっていたのでいつにもまして準備万端。

 

畑の野菜は、まだちっちゃくて勿体無いんだけど

昨日のうちに収穫。

昨夜天ぷら、今朝はみそ汁に使いました。

小さくても秋ナスはバリうま!

植木鉢も全部入れてて正解でした。

しかし、、

準備万端のつもりが、駐輪場の屋根が壊れてバタバタと仰ぎ凄い音💦

とうとう耐え切れず割れて三分の一くらい飛んで行ってしまいました。

吹いてる時間も長くって、残りの屋根も飛んで行くんじゃないかと

仕事しながらずーっと生きた心地しませんでした😣

本当に怖い、、、

重さも結構あるし尖っていたので

もしも通行人とか居て当たっていたらと思うと恐ろしいです。

やはりこういう時は出歩いてはいかんですね💦

ケガ人が居なくて本当に良かったです・・・・

 

********************

昨日は、美容師2年目の末っ子が帰省してて

友達をカットモデルにしてました。

口出しはすまい、

と決めていたけど無理でした〜(^_^;)

色々口出して何とかかんとか仕上がりました。

末っ子くん、ガンバれよ〜💪💇‍♂️

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れました (アキ)
2018-10-07 09:06:16
家が、飛んで行くかと・・・
久しぶりビビリ、1Fへ
家が揺れるほど吹きましたが、植木鉢は、まったく動じずでした。
息子さん ママが横に居たので
緊張されたのでは?
いま風の髪型似合う人は、カッコイイですね。
アキは、年中坊主に近い髪型です。
若い時は、ロングでパーマしてたけれど・・・。もてちゃって、坊主に
そんなこと、無いですね。
アキさん (きこ)
2018-10-07 13:49:37
25号がまともに来てたら恐ろしかったと思います💦
うちだったら看板とか飛んで行っちゃうかも💦
とりあえず何事もなくてよかったですね。

末っ子はお母ちゃんっ子なので
私が見たり口出しする分には良いんですが
旦那が見てると機嫌悪くなったと思います(笑)
若いころはもてちゃって、って
本当じゃないですか?
アキさん優しくてもてそうですもん♪

コメントを投稿