糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

夫婦呑み②☆彡ひなたうどん2号店

2018年08月05日 | 食べ歩き(前原・糸島)

ひなたうどん2号店。アムールから歩いてすぐです。

昼間はうどん屋さんですが、夜は居酒屋として利用できます。

もちろんうどんも食べれますよ♪

 

さすがに天ぷらは美味しいですね、

ホルモンの唐揚げ(左上)はホルモンの食感が苦手な方でも食べれると思います。

溶岩焼きっていうのが評判のようなので

次回はいただいてみたいです(^^♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2018-08-06 21:22:00
ドライブ帰り、うどんでも、食べて
帰る?と云っても、良い返事は来なく
いま、やっと入るようになりました。
けど、麺半分は、アキの丼へ・・・
これ、肥る要因かな。
さきがきのゴボウ天が、大好きです。
アキさん (きこ)
2018-08-07 07:12:09
奥様、本当に少食ですね😳
私も少食になりたいけど、、
食べるの我慢するのに必死です😅
ゴボウ天、長崎にもありますか?
ゴボウ天って何であんなに美味しいんでしょ💓

コメントを投稿