糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

面白かったけど試合時間長過ぎて疲れました~~(;^_^A☆日本シリーズ

2018年10月28日 | スポーツ

いやあ~~。。

昨日の日本シリーズ初戦は、面白くて見ごたえあったんですが

時間が長すぎて疲れた~~(^-^;

 

旦那は、12回の表が終わったら寝ちゃってました。

野球もですが、野球を見ながらの飲み食いも楽しみの一つなので

今夜の第2戦のおつまみは何にしようかな~~と考え中です。

 

昨夜は、キュウリの塩麹付け、オニオンリング、キムチ奴、カニカマポテサラ、

あ、あと鯖缶とかウインナーとかも食べたっけ?💦

何しろ試合時間が長いんで食べてる時間も長いです💦

西日本スポーツの紙面も、引き分けなのにこの盛り上がり(笑)

明日の朝はKBCのアサデス。見るのが楽しみですね。

今夜も頑張ってほしいです!!

出来れば試合時間短めでお願いします(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (アキ)
2018-10-28 16:53:11
日本シリーズ終わったら
相撲取りクラスに、昇進するよ。
食べ過ぎに注意してね。
長崎新聞、大瀬良投手・・・広島寄りかな?それも、カラー印刷だよ。
SBは、白黒印刷あたまに来るよ。
今夜あたり、ガツンとやりましょう
今夜は、勝つカレーです。
ハヤシでは、ないよ。
アキさん (きこ)
2018-10-29 13:07:18
もう〜広島の投手が素晴らしくって
SB全然でしたね💦
でも、内弁慶のホークスはホームに帰ってくれば強いと思うので
明日から頑張って欲しいです。
もう既に相撲取りですが
日本シリーズ終わるまでは楽しく飲み食いしまーす🍺

コメントを投稿