糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ランチビュッフェ&ビアバーAMOURにて一杯

2018年07月15日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨夜は仕事が終わってから

被災地へ持って行っていただくタオルをAMOURさんへお届けして

ついでに一杯飲んで帰りました。

 

今回は、私は「日向夏の風」というビール。

飲むとき、鼻にふっと日向夏の香りがするような感じで

爽やかでおいしかったです。

旦那は、黄金IPAというビール。

 唐揚げって主婦ならだれでも家で作ると思うけど

プロの料理人が作るとこんなに美味しいんだなって思っちゃう・・

バーニャカウダーのソースがめちゃウマでしたわ~~

 

この猛暑の中、ボランティアのため一人愛媛に向かう田畑さん、

どうぞお体に気をつけて無理されないように・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2018-07-16 08:23:14
アキは、救援募金しか出来ません。
きこちゃんには、頭下がります。
水害の義援金 家が全壊で、市から
30万円の義援金頂きました。
家がないので、会社のAPに1ヶ月
それから1年、市営APに住み現在の家に・・・30歳だったかな。
親父も、同じ会社だったので
会社から、100万円頂きました。
助かりましたね。
クラフトビールですか・・・しばらく飲んでないですね。酔うからね。
バーニャカウダー食べませんね。
あれ、山笠期間中キュウリ食べます
なんちて。
アキさん (きこ)
2018-07-16 15:33:13
こんにちは🌞
アキさん、大水害経験されたのは30歳前の頃ですか⁉︎
災害が起こるたびにいつも思います。
家のローンまだ払い終わってないですが
もし今全壊になって建て直すとしたら、、、
30年払ってきて今さらまたローンなんてもうムリ、、そんな気力も体力も無いわ、と。
災害、もう嫌ですね😩

バーニャカウダー、ひょっとして食わず嫌い?
美味しいですよー😊
こんばんは (アキです)
2018-07-16 20:07:11
バーニャーカウダーって、人参・
キュウリ・ヤングコーン・セロリー
何でしょう。また、そんなお洒落な
お店知りません。
セロリーの漬け物食べていたのですが
いまは、キュウリくらいかな食べるの
バーガーのピクルスも抜きます。
意外と、好き嫌いがあるのです。
アキさん (きこ)
2018-07-16 22:36:20
え、ピクルスも苦手なんですか?
それなら多分福神漬けも嫌いかな〜😏
セロリはマヨつけて丸かじりが最高です👍

コメントを投稿