糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

夜旦那が居ないってことは

2017年05月16日 | 料理(主に手抜き料理)

昨夜は、旦那様飲み会で不在。

心配だから一応起きて待ってたけど、

旦那が帰宅したのは深夜2時半でしたよ。

 

もう~ろれつ回んなくて何て言ってるか全然わかんないし

歩けないくらいにベロンベロン酔っ払ってるし

ま、無事に帰ってきてくれてサンキューですわ。

 

旦那が居ないってことは私と娘の2人だけ。

つーことは、モチロン手抜き夜ご飯で良かったってこと

 

刺身買ってきて酢飯に乗っけて海鮮丼のタレかけて刺身丼。

 

あとは、新玉ねぎとベーコンのレンチン味ポンかけ。

あ~~、旦那居ないと楽だわ~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿