糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ケーキハウストミタのアニバーサリーケーキで結婚28周年💍

2019年11月06日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

いやいや、とうとう28周年まできましたか。

山あり谷あり、笑いあり涙あり、

あとどれくらい続くのか?

 

10月は、とある出来事で怒り心頭😤

1ヶ月間旦那と口ききませんでした。

10月の店の連休には旦那は旅行を計画してたみたいだけど

それもご破算。

今回ばかりは絶対許せないと思ってたけど

記念日の数日前、奇跡的に仲直り。

 

それで、1ヶ月間口聞かなかったお詫びにアニバーサリーケーキを奮発、

トミタさんにお願いして2段にしてもらいました。

まぁ、単に自分が食べたいっていう話ですが😓

 

トミタさんのケーキはやっぱり美味し〜〜い❣️

スポンジはふわふわ〜クリームは軽くて甘過ぎない。

イチゴも酸味もバッチリでフルーツいっぱいで幸せ💖

 

本当は一人で2段くらい食べれそうだけど、

血糖値的にヤバいので2人で3日かけて食べました😋

なるべく喧嘩しないようにしなくちゃですね〜😁

あ〜ぁ〜28年前は若かったのにな〜😩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (アキ)
2019-11-07 03:57:49
花嫁姿、可愛いですね。
美味しいケーキに、顔を埋めたいよ。
3日で食べてしまったの?
アメリカご夫婦は、もう、50年も
食べ続けているとか?
ケーキ真っ黒でした。記念日に、少しずつ食べるとか。
アキは、ケーキより花束かな?
ちっちゃいケーキは、買いますが・
返信する
おめでと~ (花束ママ)
2019-11-07 13:05:58
久しぶり~。
28年てあっという間だったでしょ?
きこちゃんはこういうお祝い事、きちんとするから素敵。
我が家の相方はお誕生日も何もかもしないで、欲しければ自分で買えばだって。
ま~、お誕生日の花でキンセンカをくれたからセンスはないし
いらないけど二人仲良くってうらやましいな。ケーキ、おいしそう、花嫁さんも素敵。
ひと月も口をきかないってすごい忍耐ね。
私は5分ともたないで怒りまくっちゃう。
これからもお幸せに。
返信する
アキさん (きこ)
2019-11-07 21:54:06
ありがとうございます😊

真っ黒なケーキ、、
ムリです😓
もう命が惜しく無いと思ったら
食べても良いですが💦
3日は早過ぎた?
4日目だともう美味しさが激減しそうだったので3日でたいらげました😆
返信する
花束ちゃん (きこ)
2019-11-07 22:08:58
ありがとうーお久です〜☺️
私もケンカしてもすぐに忘れてしまって
口きいてしまう人だったけど
最近忍耐力が付いたようです😁
同じケーキを一緒に食べたので
一旦ケンカはお預け
しばらくは穏やかに過ごせるでしょう。
キンセンカ、、
でもくれるだけ良いような気もするけど
ウチもセンスないので😅
花束ちゃんの気持ちよく分かります😔

返信する

コメントを投稿