糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ボサボサ眉毛を整える❣️

2021年09月19日 | 美容(美肌にレディースエステシェービング!)

コロナ騒動で忙しくて、ずっと眉の手入れして無かったので
すっかりボーボーに💦


眉毛は顔の印象を、いえ顔を変えます。

最近では、井上咲楽さんの変身が凄かったですよね👍


テレビや街中で「あぁ〜眉毛で損してらっしゃるなぁ〜勿体無い⤵️」

という方をよく見かけます😞


濃い方や左右非対称の方は自分では難しいと思うので、

出来ない〜😭という方は、

是非サロンでプロにやってもらってくださいね💖


眉毛だけで無く、お肌ツヤツヤピカピカになる

レディースシェービングもオススメですよ👍


私は、若々しく見せたいので
あえて骨格無視で、本当の眉の位置よりも
かなり下に描いています。

🔴眉整え手順
※スッピン失礼いたします🙇‍♀️


❶描きたい眉毛の形を描く。
❷クリームを塗り
❸要らない部分をカミソリやウブ毛トリマーで剃る
❹ハサミなどでカットして長さを整える
(私はバリカン入れてます)
❺ベース完成。
私の場合、下に眉を作っているので細めになってます
❻メイクは、ベースにアイブロウで足りない部分を描き足します。
イモトアヤコさんの眉みたいに、取って付けたように
濃く1本線でシュっと描くのは🆖

自然に仕上がるよう一本ずつ眉毛を描き足す気持ちで
描きましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2021-09-19 21:41:13
ちょっとしたことで、モデルさんみたいに
なりましたね。
韓国の整形プロジェクトTV放送凄い医者たちばかりですね。ほぼ韓国では、体をいじらない方がおかしいのかな?
やっぱ美人はモテますよ。
男性の加藤凌君も濃いですね。
返信する
アキさん (きこ)
2021-09-20 23:05:20
ありがとうございます😆
ビフォーがちょっと酷すぎましたね⤵️
この井上咲楽さんの眉毛が太い頃
てっきり加藤凌君と兄妹だと思ってました😂
韓国では就職する時に
大抵の人は二重手術をするそうです。
私も(失敗しないなら)整形したい〜⤴️
返信する

コメントを投稿