糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ツナコーンパン

2008年02月13日 | 手作りパン

昨日、仕事の合間にパン焼きました。

こういうパンは初めて作ったかな?

手作りは、具も山盛りに出来るから最高に幸せ~って、見るからにダイエッター向きじゃないですね

コーン・ツナ・ベーコンで、マヨネーズにピザソース。

子供が帰ってきて食べさせたら、パン屋さんのより美味しいと褒められてめちゃめちゃ大好評 これってすごい褒め文句ですよね

2個じゃ足りないから、1人3個にしてくれと要求あり  

きっと、焼きたてだから美味しいんだろうなあ~

私も食べたいのよ~・・

なので、また追加して12個焼きました。

玉子・ツナ・コーンで、マヨネーズ。

子供が3個ずつ食べても余るな、うん。。ヨッシャ~

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵いいね~ (さる)
2008-02-13 12:06:46
卵はやったことないなぁ・・・
3連休はパン作りして楽しかったから、今度は何を作るか考え中だったんだぁ~
返信する
すげ~~~^^; (マケ)
2008-02-13 17:58:15
きこさんのとこのお子様がうらやましいわ~~
こんなに美味しそうな。。。いや美味しいパンが焼けるお母様、自慢よね~
こういう団らんな話聞くとマケも子供にもっといろいろしてあげればよかったと後悔
今度会ったら一緒にケーキ作りしよっと
。。。って言いながらも未だに1回しかホームベーカリー使ってない
返信する
さるちゃん (きこ)
2008-02-13 19:04:25
卵イイよ~。

好きだからパン屋さんで良く買うんだ

今度はオニオンベーコンパン作りたい

惣菜パンって良いよね~。うまうま
返信する
負けチャン (きこ)
2008-02-13 19:07:55
あは
なんか褒めてもらって恥ずかしいなぁ~。ありがと

ホームベーカリー使ってないの~?

まだあの美味さを味わってないからだね~。

はかりを買ってないんでしょ~
負けチャンってば、結構無精なんだから~(笑)
返信する
オニオンベーコン (さる)
2008-02-13 19:59:35
ベーコンはブロックがおススメ♪
存在感がちがうよ~
返信する
いつみても (ふぁりぃ)
2008-02-13 22:00:39
美味しそうなものばかり
すごーく誘惑されちゃいますww

最近、きこさんから影響を受けたのか、
何か作りたくなるんですよ~
でも、電子レンジのオーブン機能使えないから…
フライパンやらオーブントースターで代用してます
返信する
さるちゃん (きこ)
2008-02-13 22:33:53
ブロックね?ありがと~
返信する
ふぁりぃチャン (きこ)
2008-02-13 22:36:44
自分が食べたいものを作ることで、ストレス解消になってるんじゃないかな~?って思うんだけどね~。


今日はこのパンを2個食べちゃって、焦げたシフォンケーキもいっぱい食べちゃったよ~

このシフォンケーキはふぁりぃチャンにも行くんだけどね(笑)お腹は痛くならないと思います
返信する
ww (ふぁりぃ)
2008-02-14 22:02:32
十分おいしかったですよ~

私のお腹は結構強いんでw笑
大丈夫ですよォ
返信する

コメントを投稿