糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

山芋鉄板好きですか♫今年もビールタワー🗼

2020年07月13日 | 家族

超大好き山芋鉄板❤️

居酒屋とか焼き鳥屋に行くと必ず注文します。

家でも鉄板プレートでちょくちょく作るけど

今回みたいに大量のときは

フライパンでドーンと作っちゃう😋

あとは紫キャベツのマリネと芋づるの煮物、モロきゅう、
幼馴染みの糠漬け(茹で卵、オクラ)が良いおツマミに🥰

 

昨日は旦那の誕生日だったので

恒例のビールタワー🗼

一段に積めなかったので二段になってしまいましたが💦

普段本物のビール飲んでないので

これが1番喜びます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2020-07-14 07:09:07
山芋ステーキ大好きだよ。
海苔を挟んで食べています。
たくさんのビール、飲めません。
旦那さん 少しふくよかになって
来ていますね。
トータス松本みたい?
それとも、マイコ-?
アキさん (きこ)
2020-07-15 16:00:57
さすがアキさん、
旦那とか滅多に登場させないのに
凄いですね!

コロナの自粛生活で毎日行ってた
入浴施設も閉館してたし
テレビの前に座ってることが多くて
酒の量も増えたしで
お腹が出てきてます💦
トータス松本
似てるかも😓

コメントを投稿