糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

俺を福岡に産んでくれてありがとう!

2018年06月17日 | 家族

数日前、長男坊からメール。

「俺を福岡に産んでくれてありがとう!」

 

は?

 

今大分で仕事している長男坊だけど

一体何があったんだろう、、、

 

気にはなるものの聞けない、、

でも心配、、、

ずっと気になったまま週末がきて、

長男坊帰宅。

 

怖いけど聞いてみた。

「ねぇ、あのメール何やったと?何かあったと?」と。

 

そしたら思いもよらぬ返事が返ってきた!

 

「大分ね、テレビのチャンネルが4つしか映らんとよ!

ワールドカップ直前のこないだの試合も放送無かったっちゃけん!

代表戦が見れんとか有りえんやろ〜>_<」


ですと。

 

えーーーーーそんなことやったんかーーーい!!

 

サッカー狂の長男坊からしたら

相当ショックが大きかったみたい^^;

 

 

心配して損した====

でも、でも良かった====😌

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨夜のお月様と星の並びのステキだったこと💖

 

昨夜無性に食べたくなったスイカ

昨日は超忙しくって水を飲む暇もなし。

体が水分欲してて

夜御飯作る前にかぶりついた。

 

そして父の日

私は毎年 パン工房Moomoさんの

かわゆいおっぱいパン❤️

 

150円で済ませる悪い嫁💦

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (アキです)
2018-06-17 14:23:59
洗車、しようと思ったけれど
暑いです・・・。
冷えたスイカ食べたい~~~
家の中が、冷房して涼しいです。
おっぱいパン きこちゃんサイズ?
なんちて・・・ごめんなさい。

難波花月にも、このような食べ物
たくさん、ありましたよ。
心配よね (花束ママ)
2018-06-17 18:27:56
長男ちゃんからのメール母親としては何だろうとっ考えちゃって心配よね。
でも楽しい~、素敵な長男ちゃんね。

おっぱいパンて中は何?
あんこ? クリーム?

アキさんという方のコメントに暑いですとあったけど
東京は寒くてまた長袖で床暖もつけたの。
こないだは冷房をつけて暑い暑いと騒いでたのに
変な気候。
アキさん (きこ)
2018-06-18 08:52:27
昨日はめっちゃ暑かったですねー蒸し蒸し度が凄くてクラクラでした💦

このおっぱいパンくらいコンパクトだと
可愛いんですけどねぇ、、
デブるとオッパイも可愛げなくなります😭
花束ちゃん (きこ)
2018-06-18 08:55:43
そう、暑くて暑くて顔汗だくで仕事してます。
涼しいのはいいねー、羨ましい〜

最近の若い子は
言葉が短いから分かりづらい💦
最初から「テレビのチャンネルが少ないから」って書いてくれたら良いのにね😑

コメントを投稿