糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

まつエク初体験。ビフォーアフター

2014年12月24日 | 家族(子ども達の成人式)

私じゃなくて娘が。

私もまだ未体験なので一緒に行ってやってもらいたかったわ~~

 

娘はまつ毛が無いわけじゃないんだけど

長くもないし多くもない、更に一重がゆえに、

ビューラーかけても全然変わり映えしないので

成人式に向けてまつエクでもしたらどう?と勧めてみたのでした。

100本(5千円)しておいでと言ってたけど80本つけてもらったそうです。

80本で3千円。


ビフォー

 アフター

 

ビフォー

アフター(なぜか勝手に二重っぽくなってます)

 

う~~ん。。。

思ってたよりはあんまり見た目の印象は変わらないかなぁ・・

しかも、2週間ほどしか持たないとのことで、

成人式の頃には取れてるかも?

ま、いっか~~。

 

【追記】

おお、メジカライナーで二重したら違う~~

ちょっと可愛くなりました

 【さらに追記】

言われてたとおり、2週間過ぎるとかなりとれてしまったので

成人式の前日に前回よりも長いのを80本つけてもらいました。

地味な顔なので今回くらい長いほうが振袖には合ってました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿