糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

マスク姿に飽き飽き😑ノンホールイヤリング

2020年07月24日 | 通販・便利グッズなど

一日中マスクで😷


いい加減マスク姿にも飽き飽きウンザリ😞

 

先週髪切りに来た小学生の女の子が


可愛いイヤリングしてて、


「あらー❣️イヤリングしたら頭痛くなるおばちゃんでも

それなら出来そうだね⁉️」


ってことで、気分転換にイヤリング買ってみた。

イヤリングだけどピアスに見える💖


オシャレに興味ないから


今はこういうノンホールイヤリングとか有るって知らんかった〜


小学生に教えて貰ってお恥ずかしい限り😂

 

ホントはピアスしたいんだけど

穴開けると人生変わりそうで怖いんだよね、、

おばあさんにしては可愛いすぎたかな?

 

旦那が変な目でジロジロ見る😅

急にしたことない物して、何か怪しまれてる❓😓

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2020-07-25 09:23:45
毎日、立ち続けのお仕事
大変だね。
男性は、あんまり興味示さないが
妻は、もう歳なので・・・
若い時から、してないです。
妻にピアスしたら、傾くぞと云って
笑っていました。
気分転換に良いのでは。
アキさん (きこ)
2020-07-27 15:16:03
労いのお言葉
ありがとうございます😭
ずーっとマスクなので
もう化粧も何もしなくなってしまって💦
鏡に映った顔見てもマスクマスクマスク〜
もう飽き飽き😔
イヤリングは良い気分転換になりました🥳

コメントを投稿