糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

可愛い💖糸島野北の🚌🇬🇧ロンドンバスカフェ

2021年09月06日 | 食べ歩き(カフェ〉

💈コロナの濃厚接触者で健康観察2週間&休業。

コロナでも無くめちゃめちゃ元気なのに仕事出来ないって

マジでしんどかったー😣

濃厚接触者の2週間健康観察とpcr検査の時期って

絶対見直すべきですよ‼️

 

ようやくお店が再開出来て

普通に働き普通に外出し、普通に買い物に行ける幸せを

噛み締めた1週間でした。

 

2週間も休業してたのでその分大忙し💦

毎日が日曜日みたいでクタクタの1週間でした。

でも、お客様が

「髪ボーボーやけん、よっぽど他の店に行こうかと思ったけどやっぱり我慢しましたよ〜」

って言ってくださるので本当にありがたくて

疲れも吹っ飛びます🥺


待っていただいて本当に感謝感謝です🙏

 

先週、健康観察が終わってまず1番に行ったのが海🌊

広い海、青い空😍

思わず出た言葉が「あぁ〜シャバの空気は美味なぁ💖」でした😆

 

野北の有名な人気カフェ カレントの前に有るロンドンバスカフェ🚌

初めて行ったのですが、可愛いですね〜👏

テラス席も有るのですが、せっかくなのでバスの中へ入り二階へ。

 


それと、お店をずっと閉めてて明かりが無かったせいか

いくつかグリーンが枯れてしまったので

cocohaで観葉植物とエアプランツを購入。

めちゃくちゃ可愛くて気に入りました😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2021-09-07 17:48:03
夏と云えば山茶花 糸島が似合いますね
ロンドンバスのおやじ 怖い顔していませんでしたが? 懐かしい風景でした。
先日のTVで、SBの元大エースの摂津当主も白血病治療? 引っ越ししてきたとか
有名人も覆いそうですね。そのうち散髪に
クルかもよ。
返信する
アキさん (きこ)
2021-09-07 18:56:48
私もテレビ観ましたよ〜♪
摂津投手は、こないだ近所の食堂で
ご家族で食事していらっしゃる時に
丁度一緒になったので思わず
「頑張ってください❣️」と声を掛けてしまいました😅
馬原投手も摂津さんの近所に住んでて仲良いみたいです。
馬原投手はまだ見たことないですが、、、
摂津さんの髪は切ってあげたいですね〜
いつか来てくれないかな〜と
密かに期待しています💖
ロンドンバス、そういえばアキさん何年か前に行ってましたね😄
私は顔見てないけど、
そういえば以前テレビで見た時、
ちょっと怖い顔だったかも〜😂
返信する

コメントを投稿