糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

90年生きてきて人生初のケンタッキー🍗

2023年12月13日 | 食べ歩き(前原・糸島)

今日は末っ子が帰って来てたので

お昼はケンタッキーを買いに行ってもらいました。

 

私と旦那はクリスマス🎄に🍗予約してるので

ハンバーガー🍔のみ。

 

で、ひょっとしてひょっとするとだけど⁉️

私でさえも

5年に一回くらいしかケンタッキーに行かなかったんだから

ジジババはまだ1度も食べたことないよね❓🫢

 

ってことで、うちのジジ👨‍🦳ババ👵に

チキンとハンバーガー買ってあげて

90歳にして人生初の

ケンタッキーフライドチキンとなりました〜🙌

👨‍🦳「なんや、こりゃ❓パンか❓」

👵「これが一人前❓」

と不思議そうにしてました、笑。

きっと「やけに柔らかい唐揚げやな」と

思ったに違いない🤭

しかし、5人分のケンタッキーランチは

お高くついたなぁ💦

今月は正月の食材とか買い込むんで節約しなくちゃ💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿