糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

乙女でもないくせに乙女のポーズダイエット

2010年08月12日 | ダイエット生活日記
乙女のポーズダイエット始めました~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

いやんいやん~っていうカンジがチョイと恥ずかしい(笑)


http://diary.content2005.com/?eid=1582670

http://blog.livedoor.jp/harukichiyan/archives/51824979.html

http://ameblo.jp/musk1006/theme-10010067955.html



入浴時に鏡を見ながらやったり、店の暇なときに鏡の前でやってます。

始めてまだ3、4日なので、効果があるのかどうかわからないけど
時間もお金もかからないので(ココ重要、笑)、
とりあえずワンポーズダイエットにプラスしてやってみよう~♪

からコレがスタートしてもう随分と日にちが経つのに、
まだ増えた体重を減らすことだけで精一杯だ~(´ω`。)

そろそろ本気出さないと、このままじゃくびれが出現しそうにない。

体重が落ちたらくびれと腹筋が見えてくることを信じて
コツコツ地道にがんばりまっせ~~v(^v^)




ここ2、3日、ブログの閲覧数が多っ@@って思ったら
gooランキングの【誘惑に負けない! 真夏のダイエット特集】
http://ranking.goo.ne.jp/sp/diet_2010/
に、なぜか私のナメタケの記事が紹介されてました。

もうあまりにもたくさん食べ過ぎて飽きたので
今は作るのお休みしてるんですけどね~
^^;

また恋しくなったら作らねば~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿