糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

東京オリンピック2020📺=晩酌タイム🍺

2021年08月05日 | 料理(主に手抜き料理)

東京オリンピック2020

メダルラッシュ🎖🏅🥇🥈🥉で盛り上がっております⤴️🙌

 

今卓球を見てるんですが、

凄いラリーに思わず力が入っちゃいます😬

 

私が1番好きなのは野球⚾️

サッカーも面白いですが、

サッカーを観ながら食事は出来ないので

やっぱり野球観ながらの晩酌タイムが1番楽しいです。

 

仕事終わって急いでチャチャっと

晩御飯の準備しないといけないので

結構手抜きも😁

 

こないだの野球の時は、

多分4,5年振りにケンタッキーフライドチキン🍗

ご安心ください、

ケンタッキー以外は全部野菜です✌️

昨夜の野球は、手羽先とモロッコインゲンのお酢煮。

なんでいつもチキンかというと、

食べるのに時間がかかるからです😆

野球は試合時間が長いので、

なるべく時間が掛かるツマミが良いんですね〜♪

さて、土曜日はいよいよ決勝戦だー‼️

頑張れ👍侍ジャパン🇯🇵⚾️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿