富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ドーピング登山は十石山

2018年05月16日 | 登山 山歩き

先日の大日で懲りた爺さんは

今日は「ボルタレン」と「コムレケア」持参の

ドーピングし放題登山でした(^O^)

 

一人でキャラバンに乗り込んで白骨温泉に入りスタート

まだ道の手入れはされてないが、迷うことはない!

時には倒木が塞いでいたりする

折れた木も引っかかってます

標高1900mあたりより全面残雪です

誰にも会いませんでした

一応頂上踏みます

戻って小屋の中をのぞくと

中々綺麗にしてある!

爺さんはロマンチスト?だからシュラフ持って

星空でも眺めに遊びに来るかな?

下山したら

ここの露天風呂に!

3人も入ればいっぱいの小さな風呂ですが・・

見知らぬ人と初めは二人だったが

三人目の方は!

背中から腹~脚へと総刺青のオッサン

 

慌てて一人は上がっていって

オイラが寝そべる風呂に

「失礼します」とまぁなんと礼儀正しく入ってきたので

ついオイラも「あっどうぞ」なんちゃって!

 

可愛いお姉さんとの混浴は歓迎だが

ヤーさんとは御免こうむりたいもんです(>_<)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと | トップ | 欲しいものは見当たらず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事