富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

昨日今日

2018年04月22日 | 日記

昨日は母親の三回忌法要

会食は息子の勤務するホテルで!

次から次へと出されたものは全て完食でした(^^♪

 

このまま食べ太りではとMTBで堤防へ!

ラジコン飛行機の発着場で、大人が遊んでます

 

で今日は朝から芽だしの苗の出荷も完了し

従兄のハウスで苗箱をひたすら並べ置きでした

脚が痛いから山は諦めて今日もMTB

 

途中で挫折して滑川でUターンして来て

お昼はcocoイチのカレー

飯400gの4辛!

なんとか食えました(^^♪

満腹したら家に戻って

完成した物置ハウスに仕事道具の引っ越し

こんなの作っても整理整頓は全くダメで

ただの積んどくだけでしょう(^^♪

 

明日から人に使われなくて全て自分のための時間で

自由人を満喫です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレとるやないか! | トップ | GW前半は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事