富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

真那板山その2

2019年02月14日 | 山スキー

仲間内でも、一番スキーが下手くそなくせに

山スキーが大スキーな木こりです

 

仲間が撮った動画と自分のをまとめてYouTubeにしてみた

これを味わうと止められません

 

ヤマレコ記録へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激パウの真那板山 | トップ | 恐れおののく爺さん二人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、無情 (ビンボーでえっちなおぢちゃん♪)
2019-02-14 20:33:21
山スキー、本当に楽しそうですね。うらやましいです。
おぢちゃん♪なんて、壊れたスノーシューを自分で修理して、だましだまし使っている有様です。

体重が70キロから61キロにまで痩せました。
真冬の土木作業、しかも夜勤です。そして激安の給料、嘆かずにはおれません・・・。本人の努力が足りなかったからだと勝ち組の人は言いますが・・・。
返信する
Re (木こり)
2019-02-14 20:58:59
その溜まりに溜まったうっぷんが、登山のパワーに!何でも耐えれまっせ
わしみたい温室育ちの爺さんは暇も金もあっても❓根性に欠けとる
返信する
おぢちゃんへ (木こり)
2019-02-14 21:02:27
忘れとったが、ヘリの件
ホヤホヤの警備隊員に聞いたが、事故等はなく、ヘリ訓練か状況偵察かだろうと!
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事