富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

さてと終わったぞ!

2020年03月27日 | 料理
一昨日まで天気よかったのに
仕事&仕事&仕事モードでした
たまにこんなことがあると・・

声を大にして吹聴する爺さんですよ~(^^♪
世間では働くのは当たり前の事なんですよね~
んで天気の悪かった今日は
請求書など作ったりして、さらに自分で配達(切手代をケチった)

それと昨日午後から取ってきた
わさびの調理、まぁ何とか辛くなったでしょう❓
明日は味付けだな😃 

日曜は福寿草見に
里山の計画があるのだが、どうするべぇ~
ただ見るだけの花は
あまり興味を示さない困った爺さんです。

だから皆さんが可憐だと喜ぶかたくりの花も
ワシは食べるために採りに行きます😋 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木こりさんやってますよ | トップ | 夫婦山かぁと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事