富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

峠は越えたと思ってたら

2017年01月16日 | 日記

昨日で雪は終わりだろうとタカをくくってたら

早朝から断続的に降っていて、三連チャンで除雪の出動でした!

そろそろスタンドへ給油に行かんなんけど

4輪チェーンで、のろのろと県道を走るのもストレスやな~(^^)/

 

14日の大品をスライドショーに加工してみたが・・・

AM11時現在、外の雪は降り続いています。

山には行きたし、さりとて雪崩も怖し!!

さぞかし激パウの激ラッセルでしょう(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪サンデエー | トップ | ビンディングトラブルが懐ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事