富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

大谷の沢登りその2

2017年09月25日 | 沢登り

今回ただ一回のミスコースは5人全員が気付かなかった!

本谷はピンクの実線だが 

赤の破線へと入ってしまい70mちかくも登ってしい

修正の沢下降をしました。

 

その他にはもう水も枯れて、かなり稜線近くになってから

枯滝を巻いてブッシュを掴んでダウンする時に

根返りした雑木だったので、動き出しやばくなって

ほんの数メートルの懸垂下降にファイントラックの

「スローバッグ20」を使ったのが唯一のロープ使用でした。

 

大谷の沢登り

『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 白木峰の大谷その1 | トップ | 遊び人じゃなく木こりさんです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっぽこロス (ビンボーでえっちなおぢちゃん♪)
2017-09-25 18:59:09
うわぁ、野獣のようなパーティですね。山頂ではみんな逃げていきませんでしたか?

あそこは右に折れているのでうっかりしていると通り過ぎてしまいます。もたせはうまかったですか?キノコの季節になりました。
へっぽこさん達は元気にしているかな・・・。
Re (木こり)
2017-09-25 19:33:01
こらこら!
子ウサギは真の野獣に言われとうないわい(^^♪
登ってる時は誰もあそこで分岐してるのを気付かずに・・・!
ヒラタケはちょこちょこあり、多いのはツキヨ!
へっぽこから元気とったらなんか残る??
元気にやってますよ。 (へっぽこ はるみん。)
2017-09-25 20:53:09
木こりさんのブログで失礼します。

木こり様そしておじさま。
へっぽこ3人、そりゃ~元気にやってます。

そして、隊長からこの場をかりて報告させてもらいます。(木こりさん、ごめんなさい。けど、許してくださると思って)

本日、快晴の中。
セレブ&シングルは剱岳無事に登頂しました。
2人は私の誇りです。
Re (木こり)
2017-09-25 21:02:15
はるみんさん、お久し振りです。
ここは閑古鳥が鳴いてるから炎上するくらいお好きに使って下さい(^^♪
相変わらずの尖詣でやってますかね?

コメントを投稿

沢登り」カテゴリの最新記事