富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雨にも腐るが・・

2020年06月14日 | 健康
連日の雨模様で、仕事も出来ず
かといって体育館でトレする気にもならずの
やる気なしの爺さんです😪 

昨日、以前からあった背中のイボが気になって
すぐ近所にあるかかりつけの内科医院に診てもらったのだが・・
イボは紐で縛って自然に落ちるのを待つ作戦で!

問題は診察前の予備検診で血圧が❕
170台だった
まぁだいたい高めなんだが、先生が再度測ると
180を超えた😅 
ワシはしょっぱいもんが大好きだもんな~

ワシ「先生血圧の薬、飲まんなんけぇ?」
先生「まぁ取り敢えずこれを一錠飲まれ」
って常用は避けれたのだが・・・
あとがいけませんね

ワシが頻尿なのは前にも書いて
薬のいきさつも書いたことあるが(副作用が酷くて止めた)
何故だかこの一錠のせいかわからねど
昨日から頻尿爺さんがさらに×二乗になっちまって
今日立山モンベルで三回も・・😨 
これが面倒で!
こんなしょべんたれ爺さんでは
山の人気コースは気が引けるなぁ~(^^♪

縄張りの匂い付けとでも言っときますかね😁 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木峰散策 | トップ | 平日登山部は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事