富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

大日小屋にショートステイ

2019年08月19日 | 山仕事

ボケ爺さんはここのステイならば脱走しません(^^♪

だけどね昨日のランプ小屋から➡小屋➡再びランプ小屋は

一人で草刈機をブン廻して 

もう一人の爺さんの役割は飲み水、食料、混合ガソリンなどを担ぎながら

刈った草を片付ける役割 ただただビール飲むために働く

悪友 

あっこの風呂は従業員専用で、登山者は使えません

だいいち、素っ裸が大日岳から丸見え

余りにもくたびれたんで、今日降りてきました

 

しかし下山してる最中になんか普通に回復してきたような・・❓

家に戻って汚れた衣類を洗濯してから久しぶりに

「まんてんの湯」でサウナと水風呂の繰り返し

露天風呂側で居眠りも

そう言えば小屋では寝言と鼾で、従業員の皆さんには大迷惑を

 

お陰様でなんか疲れも吹っ飛び、さてどこ行くべかと思案してたら

どうも明日から富山の天気は

大人しくしとれって事かな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も大日岳 | トップ | 登山道の草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山仕事」カテゴリの最新記事