富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

強い南風で雪が・・・

2016年12月22日 | 山道具

融けちまっただろうなぁ~😢

昨日の大辻林道もかなり上のほうまで車で入れるかも??

明日は仲間が、乗鞍の「猫岳」をスキーで!と言ってるが

雪も少ないうえに、乗鞍スカイラインをただスキーで歩くだけなら・・・・(迷ってます)

 

一応手入れは完了した

ついでにコンロの台も作った

普段はこういったので

広げたら

セットするとこんな具合

しかし雪の上で使うとき底に雪が付着して

ガスの気化が悪くなるから

やっぱし手製のべニアが一番ですちゃ(^^)/

まな板代わりになるし、熱い物も置けます

昔はこれを下敷き代わりにして天気図を書いたもんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴登雨眠 | トップ | 忘年会と登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事