木古里のひとりごと

時々詩を口ずさんだり.大声で叫んだり.笑ったり.泣いたりした時に出てくるのが私のひとりごと...

ビンクと黒

2007年05月12日 | たのしみごと
後  
 ピンクと言う色はとっても素敵なカラーだと思う。そう思うのは、春だからだろうか??
自分自身も身に着けたい色なのだが、365日ほとんど私の定番の色になっているのは!!黒のパンツに黒のジャケット 中のインナーも黒と黒尽くめでほとんどの四季を過ごしている。時々インナーを変えピンクや赤と挑戦はしているが、気が付いたら又いつの間にか黒尽くめになっている。ピンクは自分があまり着ないのでチャミーに着せて楽しんでいるが、又どうしたものか・・・!!
 友人がそんな私に黒のTシャツに古布でアレンジをしてくれた。チラッと見えるのが良い!!
改めて着物の柄の良さもこの友人から教わった。今彼女に依頼しているのは、喪服!!着物の喪服を仕立て直して 洋服にしてもらうのである。又思い切った事をと周りから聞こえてきそうだが、身内の葬儀にもそれを着たいので、上品でかつ素敵に見えるようにと無理難題を突きつけている。楽しみにして待っていよう~っと!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (ひつじです)
2007-05-13 21:29:17
ひつじもヨーガウェアは和柄にしたいです。
日本とインドの融合って感じで♪

ひつじも和裁と洋裁の腕があれば
ひつじらしいウェアを作り装着しヨーガを
踊りたいものです。
ピンクで行こう (由)
2007-05-14 11:50:38
チャミーのピンク可愛いな!!
チャミーは女の子だったんだよね。ママンにはもう着られない(ウソ!)ピンクで行こう!!! ガーリー万歳 !!
素敵に行きます。 (kikori)
2007-05-15 23:06:17
ヨガは本当に踊りですね!!そう感じます。
ピンクで踊るかな!!まだまだ似合うぞ~ピンクが・・・???