Kiko Skywalker

May the force be with you !

ヨドバシ吉祥寺

2007-06-30 | Weblog
昨日ヨドバシカメラの吉祥寺店がオープンしたから早速会社帰りに寄ってチェックした。
特に今欲しいものないからなぁ。。。と思って行ったけど、それでも色々欲しくなってしまう。
昨日は結局買わなかったけど、今日も行っちゃって、僕は1Gのフラッシュメモリーを買った。
1年くらいまえから比べると信じられないくらい価格が下がりってて驚いた。
LOGITECHのレーザーマウスも欲しかったんだけど、今もそこそこのマウスを使ってて壊れていないから新しいのを買う許可がでず今回は見送りです・・・。
奥様が携帯を新しくした。
僕は気に入ったのがないので変えなかった。
auはauが出している携帯から選ばなくてはいけないっていうのはどうしてだろう?
よその国はどの携帯でもつかえるのに!
僕はauと契約しているけど、DOCOMOの出している携帯が欲しい。
でもauと続けて契約をしていたい。
やっと番号を持ったまま会社を移れるようになったけど、今度はどの携帯でも好きな会社と契約できるようにしないとね。

最新の画像もっと見る