Kiko Skywalker

May the force be with you !

巨漢

2007-02-14 | Weblog
週末大阪に旅行で行ってて月曜に帰ってきたのに今日は再び大阪に出張だった。
今回の出張は南米から来た64歳で190cm、130kの巨漢のじいさんと一緒だった。
普通のシートでは小さすぎるのでグリーンで行ったけどグリーンでの旅はホントに落ち着いて楽に行ける。
グリーン車はシートがいいだけじゃなく、照明も蛍光灯の白い光じゃなく、たぶん蛍光灯なんだろうけど赤いやつを使っているのが良いです。
その彼のことだけど、64歳という歳と体重のせいで彼は殆ど歩くことができない。
100mくらい歩くのにも息を切らしているので移動はほんの少しの距離でもタクシーを使わざるおえない。
200mくらいの距離でもタクシーに乗るので一緒にいる僕がいつも運転手さんに気を使って辛い思いをすることになる。。。
一緒にいるときに心臓が止まるのだけはやめてもらいたいです。。。

最新の画像もっと見る