La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

新しいペイネタ&ピアス

2018-04-08 02:16:56 | Flamenco

歯医者さんの後は、Ambienteで踊らせて頂きました。

お誕生日に頂いた、ターコイズ色のペイネタとピアスをおろしましたっ

ペイネタ見えないなぁ

でも、似合うんじゃん(自分で言ってすいません)

 

偶然、会社のすごい後輩ちゃんが観に来ていてちょっとドキドキ。あいさつくらいしかしたことなかったから。

名前紹介がなければ、気づかれなかったりして??

今日も明日もお仕事だそうです。

「2年目はまだまだ自分の時間なんてない時、お仕事お仕事!」

.....と心の中で思ったけど、そうは言わない優しいキコ先輩でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみ合わせ調整 | トップ | ミッドナイト・バス »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事