La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

千里浜やわらぎ温泉

2023-05-01 21:08:21 | 温泉
GWは、カレンダー通りな会社員です。
土日の話なんですけど、なんとか2mm3mmのジャージで海入ったあとは、源泉掛け流し❤️

うっすら茶褐色でした。

ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性中性高温泉)
ナトリウムイオンハ、1965mg
湯温は、42.7℃、源泉掛け流し
メタケイ酸180.7mg

トロンとしております❤️
聖籠町のざぶ〜んに似ている感じ。薬草の香りがします😍

冷えた体を温めましょ

源泉掛け流し❤️
ずっと流れ出ていますー





茶褐色な感じ、わかるかしら?

翌朝です☀️







くーーーーう❤️

泡は炭酸水素ってことかしら???
炭酸水素は、クレンジング効果のある美肌の湯
ナトリウムは、お肌をしっとり潤わせます
海の近くに多いよね🌊
ありがとうございました!


 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登でサーフィン | トップ | サンセットサーフィン »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事