La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

お口にジルコニア

2018-09-23 19:54:35 | 歯科治療

左上6番の被せ物が出来上がって来ました。ジルコニア製です。

仮歯をとって実際にはめて、咬合調整を何度も。

そして、パコッとはめて終了!

え。

こんな簡単にはめちゃうもの?

と思ったら、これは仮にはめていて、もしかしたら取れちゃうかもとのこと。次回、本どめして完了だそうです。

長い道のりです。

ジルコニア代はお支払い済みなので、今日は2000円。

これが多分あと3本あります。

終わりは見えているけどまだまだです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダ遣い | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

歯科治療」カテゴリの最新記事