La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

お肉の会と宗教

2018-07-21 00:48:09 | お肉の会

この土日は一年でいちばん苦手なお仕事です

でもがんばります

と言うことで、お待たせしちゃったけど、お久しぶりお肉の会。珍しく一人じゃないよ

短時間でいっぱいお話した

すっごいオモシロイ未来のお話できたし、楽しいね生きてるってつらいことも考え方で面白くなる気がする。

今、夜な夜な聞いている音楽(?)バラしちゃったよ。天候的には、サルサが似合う季節なんだけど。いまも流れている浄土真宗のお経。安心してください、窓閉めています。さすがにこんな時間に外から聞こえてきたら、変だよね。日本の場合。

近々本願寺に行こうかと思っていたけど、そのお金で9月スタートの通信教育始めることにしたんだ。僧侶になるつもりはないんだけど、お勉強したくて。

1年コースにしようと思ったけど、カリキュラム送ってもらって読んでみたら、3年のコースにしたくなっちゃった。世界の宗教とかも学べるんだ。実技というか実際にお寺でのお勤めもあるんだよ。ワクワク

温泉ソムリエにホロスコープ、そして浄土真宗。でも、目指すのはココじゃないんだあくまで通過点

あ〜、明日に備えて眠らねば・・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウムでお勉強 | トップ | 金箔ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

お肉の会」カテゴリの最新記事