モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

感動のショータイム

2021-08-09 09:59:26 | みんなの花図鑑

 

 

12時間後の今朝7時には萎んでいました。

夜に出掛けなくては見られないカラスウリの花と思っていたが切り花で

素適なショーが見られて感動の時間でした。

レース模様がいまいちなのは雄花だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2021-08-09 10:41:15
カラスウリの一番きれいな状態で写真が撮りたかったのですが
夜中にカラスウリの咲いているところに行くのがちょっと怖かった、、
切り花で大丈夫なんですね
早速やってみます
ありがとうございました
返信する
Unknown (kiko77)
2021-08-09 11:50:41
サクラ母 さん
こんにちは、
私も怖くて同じでしたが切り花でも見られることを教えて頂きました。時間が来ると蕾が一瞬に咲きます。部屋を薄暗くして待って見て下さい。
美しいカラスウリのショーを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (morityan1)
2021-08-09 12:12:56
奇麗な画像ですね。
偶然午前3時前に目覚めて見たら、もうしっかり坪んでましたよ。
写真撮らなかったけど、驚くほど凛としてました。
返信する

コメントを投稿