モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

伊佐沼の蓮 その後

2021-08-31 07:49:07 | みんなの花図鑑

花托から茶褐色の果托柄になっていました。

 

 

果托の穴の中は空っぽ、種は水中に飛び出た後でした。

落ち着き先を探して水中を浮遊しているのでしょうね。

そして将来、私達を癒してくれる花いっぱいの蓮沼になって行って欲しいと

願っています。

皆様、おはようございます。良いお目覚めでしょうか。

私は伊佐沼まで早朝散歩に行って来ました。

ゆっくり2時間ほどの散歩でしたが全身汗びっしょり、シャワーでさっぱりしたので

朝食前にアップしました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿