ロト6削除数字

いくつか数字を削除できれば少しは確率上がるかな?

“場に出ている数字”大公開・今日だけ!!

2007-04-10 | Weblog
先日、別冊ナンバーズ3と4の
“場に出ている数字”の出し方を知りたい方はメールくださいと書いたところ、
結構問い合わせのメールが多いので、

今日は、特別大サービスで一挙公開いたします。

下のURLからナンバーズ3のファイルを右クリックで保存してください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ktk12121955/lst?.dir=/8795&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

今回ナンバーズ3のみです、
2055回用まで更新してありますから、
2056回以降はご自分で更新していってください!!
なんだこんなことかって思うかも知れませんが、
意外と当たりますよ!
特に、今まで公開していませんでしたが、
矢印の表と“場に出ている数字”の組み合わせでかなり的中率上がります!

尚、一応私に知的所有権はありますので、
無断で商用にしたり、転用はお断りします。

本日19時に公開終了します。


最新の画像もっと見る