ロト6削除数字

いくつか数字を削除できれば少しは確率上がるかな?

ロト6・538回削除数字だよ

2011-02-25 | Weblog
前回537回・当選数字
10・18・22・24・26・37(12)

前回抽出数字から
10・22・24・26(12)
で4等当選圏内!


抽出数字に関しては、私のロジックが盛り込
まれたロトサムライをご活用ください。

今なら買い目絞り込みマニュアルも先着特典
として付いてくるのでおすすめです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


次回ロト6【538回削除数字予想】

01・05・06・07・08

厳選削除数字5個


先週、先々週と飛び番での決着が続いたので
そろそろ連番が怪しいですね。
この削除数字の並びはまずいかも・・・


<管理人おすすめソフト紹介>-----------

現在いろいろなソフトを検証中ですが、今の
ところロトサムライの特典マニュアルで紹介
しているある無料ソフトと、プレミアムロト
というソフトがおすすめです。

>>プレミアムロト

プレミアムロトによる過去の当選回と当サイト
の抽出数字理論(=ロトサムライ)による当
選回は合致することが多いようなので、恐ら
く私のロジックと相性が良いのではないかと
考えています。

最新の画像もっと見る