kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

復習講座 「メール編」 講師は私の同期です!

2006年05月25日 | パソコン・タブレット・スマホ
同期のmi さんが講師を務める復習講座「メール編」を見学してきました。

私は7月の復習講座の「メール編」で講師をする予定なので、見学の一つ一つが講師としての勉強になりました、mi 講師ありがとうございました。

復習講座の後、ki 講師の模擬講座にも参加させて頂きました。
ki 講師は、説明が解り易くて、無駄が無く、丁寧な講座をされるので
受講生の人達に、とても信頼されているベテランの講師です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また放火!? | トップ | 5日間の「復習講座」終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事