kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

イルミネーション

2007年11月23日 | 滋賀・奈良 他

上の画像は、Mさんのご近所で見つけたイルミネーションですステキですね~
我が家はイルミネーションの似合わない和風の家なので・・・楽しませて頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま話題のねこ鍋・・・は如... | トップ | アイボール&プレゼンテーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (Sera)
2007-11-24 18:29:10
kikoさん、イルミネーション始まりましたね。私もイルミネーション、大好きなのですよ

2年前は真上5丁目で40軒ほどがイルミされていました。
サンタさんが現れたりとても楽しかったのですが、
行き過ぎたのでしょうか?なくなってしまいました。残念です。今年はどんなイルミが流行しているのでしょう?よなよな出かけなくては・・・
イルミネーション (kiko)
2007-11-25 14:24:01
そうなんですか~
ブログでも、よく豪華なイルミネーションが掲載されていましたが・・・今年はあまり見ないですね。

夜道でふと見たイルミネーションから、そのお家のご家族の幸せをお裾分けして頂いた気分になる時があります。

Seraさん、ステキなイルミネーションの掲載を楽しみにしています。

コメントを投稿

滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事