kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

貸切状態だった? 映画  「モネ・ゲーム」

2013年06月11日 | 観戦・鑑賞・参観・見学ほか


遅くなったが、映画 「モネ・ゲーム」 を観に行きたいと思い
上映時間を見ると、19時30分の一つしかなくて・・・
上映期間も木曜日までと聞き、観に行くことにしました。
6月10日(月) 

上映時間まで近くでブラブラして、5分ほど前に映画館に入ると
そこは、広い館内に私一人の貸しきり状態でした。

いい映画なのに、最近の人は映画を観ないのでしょうか?
来たのが遅いので、もう観た後だったのでしょうか?
とにかく、映画館で一人なのは初めての体験でした。?

満席も嫌ですが、一人というのも・・・ねぇ~ (^^ゞ
予告編と公式サイトは、こちら でご覧下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未解決事件 NHKスペシャル ... | トップ | 大阪市立美術館・特別展 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2013-06-12 10:29:44
映画館で観客がたった一人だったなんて
何だか気味が悪かったね!

こちらでも以前友人と映画を見に行きましたがやはり観客が3分の1位でした。

そして何より驚いたのは全員がポップコーンと飲み物を手に。。。。

勿論、この映画館に行きなれている友人夫婦もポップコーンとビール。
運転手のご主人はジュース。

その方がまるで映画のシーンのように私には感じました。

アメリカナイズされているんですかね?
返信する
一休さんへ (kiko)
2013-06-12 14:51:38
「えぇ~? 私一人・・・?」 と思いましたが
映画が始まると、そんな事は忘れてみてましたよ。(^^♪

昔は、立ち見するほど映画館がいっぱいだったことがありました。
そして、車を停めて車内から映画を観るドライブインシアターも 。。。

今回は、後先にも体験できないような? 贅沢な映画観賞をして
ホームシアターが人気なのは分かるような気がしました。(^^ゞ
一休さん、コメントありがとう~(^^♪
返信する

コメントを投稿

観戦・鑑賞・参観・見学ほか」カテゴリの最新記事