kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

“信州産 まるごと ふじりんごゼリー” (^^♪

2012年07月27日 | 食楽

『 軽井沢に行ってきたけど、夜は寒いぐらいだったわよ~ 』 と言って
お土産で頂いた 「信州産 まるごと ふじりんごゼリー」です。

∽∽∽∽∽∽∽      ひとりごと        ∽∽∽∽∽∽∽

時々りんごを丸かぶりしていますが、この “ふじりんごゼリー” は一人で
食べれる大きさではないのですが、1個まるごと一人で頂きました。(^^ゞ

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : ホオズキ            花言葉 : 笑顔
ナス科の宿根草で、ちょっと見にはトウガラシやピーマンに似た花です。
果実を包んで萼が発達し、美しい赤色になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの旅9日目 ラデュ... | トップ | 第30回夏季五輪競技大会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事