kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

奈良県・馬見丘陵公園「花の道は、バラの道でした」

2018年05月23日 | 健康ハイキング・歴史クラブ・教養講座
馬見丘陵公園館→菖蒲園を通って来ました。


お花がいっぱい咲いている馬見丘陵公園ですが
ここからは「花の道」です。


初めて見るオレンジ色のバラの花です。


花の道なので、道なりにバラの花咲いています。


ここにも、花に囲まれたかわいい場所が設けられています。


白いバラ


「テキーラ」ってお酒にありますが、花名にもあるんですね。


黄色の大きなバラの花


最後の方には、ネモフィラも咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県・巣山古墳の復元ジオ... | トップ | 奈良県・馬見丘陵公園「緑道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康ハイキング・歴史クラブ・教養講座」カテゴリの最新記事