kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

Windows10に「Jtrim」をダウンロードしました (^_-)-☆

2018年05月14日 | パソコン・タブレット・スマホ


Windows10 に、対応しているのか心配してましたが
新しいパソコンに、XPの時から使っていた「Jtrim」がダウンロード出来ました。

そしてデスクトップをコピーして「Jtrim」で画像にしてみました。
やっぱり使い慣れたソフトが良いですね。(^_-)-☆

少しずつですが、新しいパソコンに慣れてきました・・・と、言いたいですが
まだWordも、Excelもあけただけです。!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県・リフトが運休でキャ... | トップ | 奈良県北葛城郡広陵町のマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事