kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

講師機から見たPC室

2008年03月21日 | パソコン・タブレット・スマホ

私が所属している講師機から見たPC室です。
右の方がチョッと見えていませんが、受講生の席は12席で快適なPC室です。

今日も休会中のTAさんとHAさんが、もうすぐ行われる新しいパソコンに交換する為の準備にセンターに来られていました。(準備する事が次々あって大変なようです。。。)

私には、急いで2007年度IT相談会の集計に入力する仕事があったので、先日の相談会の受付をKさんとEさんにお任せして入力、そして今日は3月度分まで入力して完成してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年の春場所 | トップ | gooブログが 「おかげさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事