kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

また放火!?

2006年05月20日 | Weblog
毎週土曜日の中国整体が終わって家に帰ると、家の前に消防車、パトカーが止まっている

車を降りて見に行くと火は見えないが、どうも隣りの社宅のガレージに何かを撒かれたようで
消防士が粉のような物で掃除をしているところでした。

去年もこの社宅の駐輪場でバイクが放火されて、もう少しでその火が建物に移るところだったのを、ご近所の人が気付かれ火を消し大事にならなかったのですが、犯人はまだ見つかっていません。

隣りの人の話では、不審な二人がガレージで何かしているので見に行くと、二人は私の家の前に止めてあった車で立ち去ったのだけど、そのガレージを見てみると何か分らない液体が撒かれていたので、消防署に電話をしたようです。
そして消防署、警察の人も、今は何の液体が撒かれたのか分らないとの事。

追記 (5/21)
撒かれていた液体はガソリンで、私の家の前に止めてあった車のナンバーを隣りの人が覚えていたようです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ講座 「フォト スト... | トップ | 復習講座 「メール編」 講... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京です (H.S)
2006-05-23 10:44:28
現在東京にいます。

また放火!? 気持ちが悪いですね。ご用心を・・・・

H・Sさんありがとうございます (kiko)
2006-05-23 22:28:38
H・Sさん東京からのコメント、ありがとうございます。

2度目の放火なので、また!と思いましたよ

盗難車でなければ、早い解決があるのではと思っています・・・。





お電話ありがとう (kiko)
2006-05-25 01:31:36
kiyokoさんお電話を頂きありがとうございました。

横の公園が明るくなったので少し安心しています。

遅くなりましたが、Tさん?のお誕生日おめでとう!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事