おはなしきっき堂

引越ししてきました。
お話を中心にのせてます。

夢がかなった後

2021年12月20日 | 絵日記


元気出るよね。
去年のねたも面白かったけど、今年はなんだか勢いがあった。
夢がかなうっていうのか。
ただ、人生って夢が叶ってからが結構大変。

わたしも会社辞めた後に長年の夢がかなうときがあった。
でも、そこからまた挑戦や何をするのか?という事が必要だった。
夢がかなうって決してゴールではなくてそこがスタート地点だし、その夢は現実とギャップがあることも多い。
今はゆっくりと自分の今からの人生に何が必要かをよく考えるようにしている。

しかし、元気貰ったよね。
ありがとー。

関係ないけど猫ってなんでテレビの前に陣取るのか。

この時もそうだったんだけど(残念なことに写真が取れず)

こんな感じでよくいる

これキューピーのドレッシングのCM。
なんか不気味な感じの写真になった。


今日は20日だ。
・・・って事はあと今年ももうちょっと。
今日から頑張って掃除しないと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単、便利 | トップ | ただの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-21 22:09:09
ウチのアーサーは  テレビ画面の動くものに 反応します、、
邪魔な時も、、アハハハ
返信する
Unknown (ぺん)
2021-12-22 10:54:53
>さとちゃん♪

うちはあまり動画には反応しないんですが、テレビの前に陣取ります。
「私を見て!」って感じで。
邪魔ですよね。
返信する

コメントを投稿