こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

オープン戦観戦日記。

2016-03-28 06:36:13 | 日記

 

今年はうまいことにオープン戦を3回も観に行くことができました

 

ホントはさ、試合ごとに載せようと思ってたんだけどさ、

でもね、もう結構日にちが経っちゃってなんだか間抜けだからさ、

ま、ちょこっと抜粋して・・・というか、まあ適当に?少しだけ書きます

 

 

観に行ったのはヤクルト戦、中日戦、楽天戦

結果は、1勝1敗1分・・・なんだかいいんだか、悪いんだか・・・

 

とりあえず、最初の日の写真を中心に・・・

 

うん、お天気も上々

この日はラミちゃん監督、“ハマスタ”初試合です

恒例のメンバー表交換でございます。

 

翔ちゃんはね、3試合ともスタメンで、しかもフル出場

う~ん、カッコいい~

でもね、登場曲がまだ『カーニバル』のまま・・・あれ、イヤなの・・・

だってさ、みんながタオル振り回して邪魔くさいんだもん・・・早く変えて欲しいわ

 

球場と言えば、やっぱりビールだよね~

ちょっと肌寒い日もあったけどさ、野球観ながらのビールは最高~

 

この日は9-0で大勝

今年はさ、球場でこういうシーンをたくさん見られるといいね

 

ま、あとの日は負けちゃったり、引き分けだったりで見られなかったけどね

 

でもやっぱり野球観戦はサイコーでございます

楽しくて、楽しくて仕方ないね~

 

・・・にしても・・・翔ちゃんさ、全然打てないの・・・

なんだかがっかりしちゃう・・・

もうちょっと頑張って欲しいな~

 

あとさ、ベイスターズってさ、なんだかイマイチ魅力に欠けるのよね~

全体的になんか地味っつうかさ~・・・やっぱり『Bクラス』級っつうかさ・・・

 

球団があの手この手で観客動員してるんだから、

もっとガンガン、ぐいぐい、とにかくみんなアピールせにゃ

 

頑張れベイスターズ

 

 

・・・で、最後に・・・

・・・ったくさ、球場にベビーカーなんかで来るなよ、邪魔くせぇ~

自分達が楽しみたいんだろうけど、ガキがもうちょっと大きくなるまで我慢しな

近頃、ホントそんな“バカ親”が多くて困ります

(居酒屋や人ごみ、その他諸々・・・迷惑なんじゃ~)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿