こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

またですよ!

2014-12-15 04:21:28 | 日記

 

 

はいはい、またですよ!“昨夜のゆうげ”のコーナーです

 

 

昨晩は、選挙のこと書いたから、その時に一緒に書いてもよかったんだけど・・・

 

でも、やっぱりめんどくさかった・・・

 

 

ま、とりあえず・・・

 

 

まずは、いつものネバネバ、『モロヘイヤ納豆』。

今日もとろろ(大和芋)をかけて、もみ海苔をたっぷりとトッピング!

 

 

お魚は珍しく、骨つき 『太刀魚の塩焼き』です

太刀魚も、ふわっとした上品な白身が美味しいお魚だね

 

 

そして、『明日葉の炒め物』。

パプリカと椎茸を一緒に炒めて・・・味付けはいつもとおんなじよ!

(書くまでもないか・・・でも一応・・・鶏ガラスープ&オイスターソースです)



ま、今宵も大して変わり映えしませんが・・・


でもでもホント、いつも美味くて、栄養満点で・・・



今宵も大満足な“ゆうげ”でございました~

 

ごちそうさんでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿