こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

めんどくさい・・・。

2015-03-02 06:24:45 | 日記

 

 

再三、書いてきているけど・・・

 

私はかなりの『めんどくさがり』なのです

 

 

最近なんてさ、いろんなことを考えるのがもうめんどくさい・・・

(え?ヤバい?それってやっぱり『老化現象』かしら?)

 

 

だからね、ゴハンを食べに行った時はさ、

誰かに食べるもんを決めて貰えると有難いワケ

 

 

ところがさ・・・土曜日に一緒にゴハン行った人、

「全部まかせるよ!」とか言う人だった・・・

(あ、唯一サラダは食べたいと言った・・・普段、野菜を摂取している私は

外でサラダはあまり必要としない人なんですが・・・)

 

 

もしかして、私と同じで考えるのがめんどくさいのかな?

 

でもね、男性なんだからいろいろと決めて貰いたいんだな、私は。

 

 

ま、この次もそんなだったらもう一緒にゴハンを食べに行くことは

なさそうね・・・残念ながら・・・って、さほど残念でもないけどさ

 

 

あれ?こんなこと、書いちゃって大丈夫?

・・・のはず、このブログは知らないと思うから。

 

 

でも本音は・・・これ読んでちょっと反省して欲しいです。

 

 

・・・って、いったいお前は何が言いたいのか?って感じですね・・・

ま、ほんのちょっと“愚痴”ということでお許しを~

 

(写真はね、お店のおススメの『アラ煮』と『サラダ』。

あとは『カキフライ』『菜の花の辛子和え』を戴きました)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿