こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

事前に。

2016-05-01 07:26:12 | 日記

 

 

さっき書いた『都内某所の居酒屋さん』。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

そこへ行く時は・・・『打撃練習』

 

そう、必ずと言っていいほど、

事前にバッティングゼンターに行っちゃうの

 

 

「なんでバッティングセンター?」って思うかもしれないけど、

時間つぶしが必要なのと、あとは距離が比較的近いから。

 

別にバッティングセンターじゃなくてもいいんだけどさ、

子供の頃から時々行っていたから結構好きなんだよね

 

まあ“女子”はあんまりいないしさ、

どぶろっくさんのネタも気になる人もいると思うけど・・・

 

でもね、ストレス発散にはもってこいなのよ

絶対に楽しいからぜひ行ってみて下さ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿