こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

夢の世界・その2

2014-09-19 23:23:03 | 日記

 

 

まだまだ続きます!

 

お次は“ホーンテッド・マンション”。

こちらも人気のアトラクション。

ハロウィーンの装飾が一番似合うアトラクションかもね?

 

 

出てきたら、汽車にも遭遇。

こういうのも、異次元トリップ的でなんか楽しい!

 

・・・お腹が空いたので、ここでランチタイム

私はチキンドリアをオーダー。まあ、それなりのお味でした

 

ささ、お次に参りましょう!・・・と思ったら、まあ大変!

チケットがないのです!私としたことが・・・

 

慌てて探し回ったら・・・すぐに見つかって・・・

拾ってくれたお姉さんに感謝!感謝!・・・いい人だあ~

 

気を取り直して・・・お次はスプラッシュ・マウンテン。

 

出てきた所のショップには、こんな可愛いものも!

“チップとデール”、可愛いね

 

それにしてもいつも感心するけど、細部までこだわってるよね?

ホント、よくできてる!

 

そして、いよいよ“ジャングル・クルーズ”へ。

こちらもディスプレイがステキですよ!

 

動物達は、まるで本物みたいだよね?

今日のキャプテンは可愛いお姉さん。なかなか面白い!

『作り物』と思えないほどで、ホント楽しめるね

いよいよ、クライマックス!

ゾウさんが一番よくできてるかも?

 

ああ、楽しいなあ・・・

 

でも、まだ先は長いので、またここでいったん区切りますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿